連日行列を作ってる近所のタピオカミルクティー屋さんに行ってみた、

皆様こんにちは。ゴーガが位置する渋谷の東口は、通常渋谷と聞いて連想するエリアと違って基本的には通勤や通学などの方が中心で大変落ち着いた雰囲気です。
参考:渋谷に関する意識・イメージ調査

そんな落ち着いた渋谷東口に現れたのがこちら!
ゴーガメンの中にはジビエ料理屋さんが出来た、と思ってたのもいましたがタピオカミルクティーのお店です。


仕事を終えて帰る頃になりますと長い行列が出来ていて渋谷のエアポケットでは異彩を放ってるのですが、昼なら空いてるだろうというわけでハナシのタネにテイクアウトしに行ってみました。


Mサイズの鉄観音ミルクティー(アイス)。サイズの感じが伝わりやすいように隣は鼻セレブの箱を。

タピオカにちょうどよい甘みがついていて、スッキリした鉄観音とのハーモニーもバランスよく、大変おいしくいただきました。なお少し時間が経ちますとタピオカがけっこうお腹に溜まる感じが…。時間がない時小腹を満たすのにもよいかもしれません。

ゴーガはフリードリンク制でして、ペットボトルのお茶や栄養ドリンク、インスタントのお味噌汁からこんなものまでが毎日選び放題なので、普段飲み物を買うことがありません。

と、いうわけでここからが本題ですが、フリードリンク制のゴーガではただいまエンジニア、そして営業を募集中です!ゴーガに入ってぜひとも好みの味を見つけてみませんか?

◆採用に関することはこちら

◆地図に関することはこちら
株式会社ゴーガ