改・ゴーガへの道―2019年9月版

ある日こんなことをつぶやいた。
と、いうわけでまたまた経路が変わった山手線からゴーガへの道。2019年9月最新版をお届けいたしましょう。

JR渋谷駅山手線、品川方面行きホームから計測スタートです!
 
9:46頃のホームの様子。9月第1週は半袖率高し。

ホームを出てヒカリエ方面を目指すところは一緒なので省略して、ここに出ます。画像向かって右手側に「O P E N !」と見えますね。そっち方面に進んでみましょう。

なおこの時点での経過時間は01:40.98。前回の01:28.26に比べて少々遅いのは改札が混んでいたからです(本当です)。

バスターミナル方面を左手に見ながら右を進みましょう!

と、右手側を直進すると目の前にヒカリエが現れます。このまま歩道橋を目指します。

と、右手側を直進すると目の前にヒカリエが現れます。このまま歩道橋を目指します。

なお、経過時間。

階段を上るとストリームが目の前。

あれ、ストリームのビル右肩になんかプラスになってますよ。
拡大

写真撮ってたらちょっと時間が経っちゃいました…。
スロープを降りましょう。右手側に見える頭頂部が明るい緑色の建物がゴーガの入っている清水ビルですよ。

なお時間。途中写真撮ったことを考えるともしかして3月より時間短縮しているかも…?

坂を登ってゴールです。

トータルの所要時間は、
前回が07:04.77だったので新しい道が出来たことで所要時間が短縮された、と言って良さそうです!写真撮りながら歩かなければ、そして履いている靴の種類などでもまた違ってくるかもしれません。

ゴーガにおいでの際はこの新しい道を是非ともお役立てください!!!

コメント