【動態管理】anotokiのugomekiー令和元年の即位式と祝賀パレードの巻


この画像は先月の「店舗ITソリューション展」初日に撮ったugomekiの画面。前日に開催された令和元年の即位式に関係する通行規制がまだ地図上に表示されていたのです。後でキレイなものを…とスクリーンショットを残したつもりが、会期後にサルベージしそこねて現在に至ります。滅多にない機会ですから実に勿体ないことをしてしまいました…。

この失敗を踏まえて、昨日の即位記念パレードの間、何人かのゴーガメンにスクリーンショットを撮っておいてもらいました。ご一緒に振り返りましょう!

まずは皇居周辺から。当然この界隈は通行止めアイコンがいっぱいです。

パレードコース周辺をもうすこしズームアウト。

スマホでもugomekiます。その1。

スマホでもugomekiその2。

ugomekiは渋滞情報のon/offを選択して表示可能ですが、こうして見ますと渋滞情報にはユーザからの報告も重要なソースであることがうかがえます。

なお、展示会でもugomekiにはたくさんの方がご関心やニーズを寄せてくださいました。様々な業界の方からお話を伺うことで、自分たちのサービスがお手伝いできる余地について、示唆に富むことと出会う素晴らしい機会となりました。この場を借りて改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

【動態管理システム ugomeki】
スマートフォンや、専用端末を利用して、車両・保守員の方などの位置情報をリアルタイムにトラッキングすることができます。誰がどこにいるか関係者で共有することで、業務効率化、安否確認などの課題解決に繋がります。ルート・スポット登録、履歴表示などの機能も用意しています。

◆動態管理の事例はこちら
JTB、JTBハワイ様によるオアフ島でのトロリー走行位置リアルタイム把握のインタビューです。開発や地域特有の事情、それをどう乗り越えたか、なども語っていただきました。

【お問い合わせはこちら】
株式会社ゴーガ営業部
map@goga.co.jp
TEL 03-6450-6260



コメント